あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

キッズメイクセット。英検合格のご褒美。

 


先日合格できた英検3級の ご褒美

snow2.hatenablog.com

 


キッズメイクセットをプレゼントしました。

 

 

もうすぐクリスマスでサンタさんがくるけれど、勉強のモチベーションを上げてもらうにはいいかと、子供に甘い親です。

 



届いて早速自己流でメイクして御満悦😍

 

お母さんにもしてあげる!と同じメイクをしてくれました笑

石鹸で落ちると書いてありましたが、一応メイク落としの使い方を一緒に教えました。

 

 

プレゼント効果もあってか、次の級も頑張る!と言ってくれたので、また来年かな挑戦していこうと思います。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。