あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

Fire TV Stick テレビでYou Tubeを

 

子供の視力が低下してきているので、タブレットの使用率を下げたい。

 

snow2.hatenablog.com

 

 

我が家のTVは古くネット接続できません。

TVを買い換えようかな、今流行りのチューナーレスTVにしようか。

アマゾンプライム会員でないと使用できないと候補から外していたFire TV Stick。

調べると、会員以外でもTVerYou Tube、ABEMA など使用できる!

 

 

早速購入。次の日に到着、速いです。

 

TVの裏に接続して、インターネットと接続。試しにTverをダウンロードしてみました。

すごい!TVみたい(TVなんですが笑)。我が家のレコーダー2番組同時録画なので、録画できなかったものが大きい画面でみられる!

 

スマホ老眼も心配なお年頃なので、子供以上に私が利用しそうです😏

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。