あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

アトロピンの効果は?

1ヶ月前から始めた、子供のアトロピン点眼治療の続きです。

 

snow2.hatenablog.com

 

1ヶ月前は、両眼で0.6でした。

今回は、、、両眼で0.6。変化ありませんでした。

 

変化がなくてガッカリしましたが、視力が下がっていないことを良しと考えればいいのか、、、よくわからない感じです。

 

子供は、点眼を始めて2〜3日は「シミル〜!!」と言っていましたが、慣れたよう。

1つ困る?ことは、日中眩しいこと。

 

診察時に相談すると、点眼する時間を調節するしか方法はないようです。

 

次は3ヶ月後、このまま視力維持してくれたらいいな。

 

ZHEJIA ピンホールメガネ 【3本入り】視力回復 メガネ 視力トレーニング 視力トレーニング 視力改善 老眼 疲れ目 リフレッシュ 乱視の改善 視力トレーニング 男女兼用 3穴 5穴 多穴

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

 

 

【Amazon.co.jp 限定】1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ(DL特典: どこでもガボール・アイPocket)