あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

GrapeSEED グレープシード英語⑤英検3級に挑戦 

 

snow2.hatenablog.com

 

前回の英検で4級に合格しています。

小学3年生、10月の第2回英検試験で3級に挑戦中です。

 

子供に、「3級受験する?」と聞くと「勿論受ける!」でした。

 

前回同様、一応パス単

 

 
 

テキストを購入しました。

 
 
テキストは殆ど使っておらず、パス単のみで勉強していました。
結果、1次試験は合格しました。
 
 
2次試験の練習方法は、私は練習相手になれないので1人でYou Tubeを見ながら頑張っています。
 
最終の結果が出てから、報告できればと思います。
いい報告になればいいなー。
 
最後までお読みくださり ありがとうございました。