あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

アイシングクッキー HAPPY HALLOWEEN🎃

今日は朝からアイシングクッキーをつくりました。

 

 

材料は、

クッキーは水大さじ1だけでできる その名もニップン めちゃラククッキーミックス

 

オーブンで180度15分で焼けます。

 

 

 

セリアで購入した、

 

アイシングパウダーとクッキー型です。

アイシングパウダー

 

クッキー型

 

型を抜いて

 

 

クッキーが冷めてからアイシング

 

アウトライン書き

 

途中、粉の配合ミスでオレンジのはずがピンクになり集中力が切れて、昨日のドラマ「silent」を観て号泣😂。

 

なんとかやる気を取りもどし、かなりミスしましたが無事完成させました。

 

あんまり良い出来ではないですが、子供が喜んでくれるといいな❣❣

 

少し早いですが

 

🎃HappyHalloween🎃

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

 

snow2.hatenablog.com