あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

初めまして

初めまして

sonw__snowです。

 

ブログを書くのは初めてです。

何を書けばいいのか模索しながら、

日々の出来事や子供の習い事など、マイペースに綴っていければと思っています。 

 

 

ブログを始めるキッカケは、何か新しいことに挑戦したい!でした。

カルチャースクールに通ったり、資格習得を目指すのは ちょっとしたいこととは違う、、。

 

YouTubeにあげられるような動画は作れない。ブログなら私でも出来そうかな?

とりあえずやってみよう!と始めることにしました。

 

いざブログを書こうとすると、難しい。

今まで何気なく読んでいた、他の方のブログを改めて読ませていただきました。皆さん文章も上手、伝わりやすい内容でした。すごい。

 

子供の頃、自分自身が作文が苦手だったこと、すっかり忘れていました。

 

勢いでブログを開設してしまったけど、記事を載せる前に退会しようか、、。

 

かなり悩みましたが、自分の出来る範囲で三日坊主にならないように頑張ってみることにしました。

 

拙い文章ですが

お読みくださり

ありがとうございます。

 

マイペースに更新しますが

どうぞよろしくお願いします(^^)